平安神宮と堂本剛さんと

久々にブログを書こうとアプリ開いて見たものの何書いたらいいのかわからんので、せっかくTwitterでお世話になっていた方々にお会い出来たのでその事と、2年ぶりの平安神宮がやっぱり雨降ったって話で。

とても人見知りのあたしがとっても優しくしていただいて感動。きんきを好きになったのはもう、20年以上も前の話ですけど、一呼吸置いてどっぷりまたハマることになったのはいつだ?10年くらい前か…(そんなに!?)きんきを通してファンの方々とお話しする事があるなんてあたとしてはこんなことってあるんだなーと。それもこれもきんきさんが繋いでくれた御縁と言うことで大事にしたいものです。

それをきんきコンではなくて、つよしさんの平安神宮っていうw

これはどこの人も京都まで来なくてはならないので叶った次第。つよしさんと平安神宮にも感謝しております。

やっぱり平安神宮はいい。

レーザーもいい。

この際雨のない平安神宮は考えられないのでは。過去2回行って2回とも雨が降っているのに何故レインコートを持っていかなかったのか理解に苦しむ自分に。

ずぶ濡れでしたが音を奏でる堂本剛を拝めただけで。雨がレーザーと相まってとっても幻想的な空間で、つおしさん天女かと…

ずぶ濡れで連れて行った友人には申し訳なかったが…

素敵な時間をありがとうございます(-人-)

来年も楽しみにしております。