人生初

3月25日。
人生初のSHOCK観劇。
今までKinKiファンやってて
ファンの方からしたら
はぁ?
って感じかもですが
ミュージカルに対する苦手意識が
私をSHOCKから遠のけていました。

でもでもやっぱり一度は見てみたいという気持ちと
友人のパーナさんが
「こうちゃんのSHOCKは一度は見てみたい」
と常々言われていましたので
迷いに迷ってダメ元で
プレイガイド発売日に電話
見事繋がると言う奇跡。

行くとなれば楽しみで仕方ない。
やっとやってきた当日。





帝劇の15th anniversaryの空気にテンション上がり
幕が上がれば(´△`)…

こうちゃんすごいよ。マジで。
今までliveでも十分キラキラしてたけど
キラキラどころじゃない

王子っていうか
天使っていうか
妖精っていうか
同じ人間じゃない(*°∀°)=
二階席に飛び乗ってきたときは
ぎゃーーー───(*ノдノ)───ァ
って

その前にね
サイドのダンサーさんを引き寄せる時
少し顔を顰めたの
マジか王子!
(´神`)じゃねーか!
ってなったよ(´△`)

何せ
こうちゃんの日々の努力は半端ないんだと
ストイックさは半端なもんじゃないんだと
改めて思い知らされた時間。
2幕は号泣(*꒦ິㅂ꒦ີ)

一週間前に事故があって
カーテンコールではその話もしてくれて
「決して美談にしてはいけないと…」

事故のこと仕事中に知って
憂鬱で仕方なかった
焦らなくていい
落ち着いて
ゆっくりまた始めて欲しいと
願った
Twitterでフォローさせていただいてる
KinKiヲタさん達
騒ぐ事無く
只々心配してた
怪我した人の事
こういちさんの事
カンパニーの事

KinKiファンさいこー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

でもね
これだけ一生懸命やってるこうちゃんになんでこんな災難。。
ってなったとき
あたしの友達は
こうちゃんはもっと大きくなる人間なんだよって
今回はほんとに大変な出来事だったし
もちろんあってはならない事
でも命に関わるような事故にはならなくて
不幸中の幸いと思うしかない
ここには隠されたこうちゃんへの学びがあったんだと
そして更に
こうちゃん
カンパニーは大きくなる

って。偉そうな事言ってた(笑)

何せ
キスした〜
で好きになったKinKiは
驚くほどに大きくなってて
あの人前で話すの苦手な
初々しいこうちゃん
大人になったなーーーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
(って親戚のオバハンか)




後は只々大阪公演&つよさんLIVEを願うのみです○┓

JE様。○┓