きっと夢は叶う

そろそろ地元の桜の木も
色付いてまいりました

今年も吉野の桜見に行けるかな


昨日はテゴマスDVD発表٩(ˊᗜˋ*)و

そしてTLで流れてきたウマ―情報

NEWS札幌 純白魂にて

リ `▽´ノリ 「1階席の化け猫どもぉー」
(´-」-`) 「1階席の方すみません」

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

まっすはかわいい笑顔とはうらはら
こういち様イズム継承者w
(いや…
こうちゃんも十分かわいい
笑顔してるんだけども…)

そんなとこ真似しちゃダメ
って言われたのにw
みんな普通に傷ついてしまうよw

NEWS魂はみんな子猫ちゃん🐱
になりに行ってると思うんやけど…

(´・ш・)「子猫ちゃんたち~❤」

からの…

リ`▽´ノリ「化け猫ども〜」

この温度たるや…

あたしは免疫付いてるので大丈夫です○┓
逆に化け猫ください
よろしくお願いしまふ○┓

そんなことより(え
コヤマス推奨(*´艸)(艸`*)ネー
けいちゃんのお母さん温度
誰か下げてください
(いや、うそ
そんなけいちゃんが大好き(´-」-`))


今日は早朝出勤

なもんで今日も寝不足です

本日SHOCK千秋楽
おめでとうございます

無事に幕が上がりそして
無事に幕が下りますように


本日快晴。