さくら


地元の桜もキレイに八分咲🌸
好きだーーーー桜🌸🌸🌸

今日は休みで朝から
溜に溜め込んだ
録画を鑑賞

朝から(・∀・)ニヤニヤしっぱなしで
あたし、NEWSとKinKiがあれば
口角上がるんちゃうか
思ってます

先っちょ最終回もやっと鑑賞
「先っちょ探偵マッスーでした!」
がもう明日から聞けない(*꒦ິㅂ꒦ີ)

明日から金曜日はシゲちゃんの日
最近はつよしさんにパンツもらって
それliveで履いてきちゃったり
大野くんと釣りの約束したり
松潤やあさみちゃんにLINEして
既読スルーされたり(←え
社交性発動中だから
楽しみですね


その後はやっと観れたよ
ち◯びkids(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)
どんだけ楽しそうなんだよ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

こうちゃんたら
ブランコから降りるとき
つおさんの手自然に引いちゃったり
つおさんのアイスクリーム
コーヒーのマドラーで食べちゃったり
もぉーーーーー


あーーーー
癒されたぜ(o´Д`)=зフゥ…
帰ったら未来シアター見ます


本日快晴