僕のセキュリティをかいくぐって

「テレビの前の奥様 
最近
白熱してますか?」

って
シゲアキ先生のお陰で白熱できそうだわ

やっと鑑賞できたビビット
食レポはね
まあ
うん
NEWSってみんな
コメントが素直だよね(←え 褒めてる

いいよいいよ
どれも旨いんだからしょうがない

最後にそれ以上の衝撃喰らった
(🎶愛を喰らった99%LIBERTY〜
もんだよ)

「いじょぉ!ビビットかるちゃぁでしたぁ」

おいおい
ぶっとる
完全なるシゲちゃんのぶりっこ
そんな事もできるのですね

白熱できた奥様たくさんいるよ
シゲアキ先生のおかげで
ありがとうございました○┓


昨日はTLが
こうちゃんの女装で
うさみみこうちゃんで
相撲とる仲良しftrで
埋め尽くされて
悶絶

関西は来週かな
早く見たいぞ

美しいこういち様○┓
腕は相変わらず
たくましい事で
黒髪つおさん
クリクリお目目がかわい

西川さん
男でよかったね
男性にしては中性的だと思っていたけど
女装は女装でしかなかったという…

絶対おもろいやん!
くっそっ!
待ち遠しいぜ!



今日も雨