最近なんかいがら気だ…

昨日肘ついてPC触ってるところに
社長が来て
あ、終わった…
ってなっている
その事に何も触れずに帰られるという…
何か言ってくれた方がいいのです
後で公開処刑は嫌なのですが…
自分が悪いので正当化はできません


つよしさんのアルバム発売が
きーーーーたーーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
待ってた(*꒦ິㅂ꒦ີ)

liveもあるかな?
楽しみすぎる(*꒦ິㅂ꒦ີ)

やっと「やからね」も全部見たし
ナレーション
ゴエさんちゃうやん
思ってたら
三度さんだったわ
やっぱり面白いねナベアツさん
のぶさんレギュラーなん?w
なんかのぶさんとつよさん見てたら
ほのぼのするのね

ほんで、つよしさん…
ジェラートちょんちょん♡
って…もう36歳になる
おっさんなん?
ほんまなん?
確信犯ですよね?
かわいいしかない
連れて帰りたい(←え
タッパーに入れておいてください○┓

これほんと週1レギュラーにしてくれへんかな
あと全国放送キボン(←何度も言います


つよしさんのアルバム情報
楽しみにしています○┓

こうちゃん映画といい
つよさんアルバムといい
嬉しい話題が続く

レコードだけやったら
どうしましょうか
この際だから
古いレコードプレイヤーとか
欲しくなっちゃうわ



とりあえず今日は寒い



つよしさん誕生日まであと2日🌸