君が居るから笑っていられる

つよしさん
     🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥    
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃
  ╭┻🍒━🍒━🍒━🍒┻╮
  ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃
  ┗━━━━━━━━━━━┛
✨💕HAPPY BIRTHDAY💕✨

この世に産まれてくれて
ありがとうございます

つよしさんの笑顔に歌に
言葉にたくさん救われました

今日TLで拝見した Harmony of December
『この広い宇宙の中で2人が出会った意味を込めたい』
なんて  
そうでした
ほんとステキな事考えられる方ですね
こういちさんに同意○┓

2人一緒にこれからも健康で
更なる活躍をお祈り申し上げます


アルバム情報解禁されたようで
ご自分のお誕生日に
わたし達にステキな贈り物
ありがとうございます

LPも買おう


つよしさんのお誕生日
寒さは少し和らいでいます
しかし さすがです
雨です

関西だけかな?