右から3番目の彼女見えるかい?

お疲れニャロ(♡´艸`)

にゅす魂チケット到着
まさかけいちゃんのお誕生日
一緒にお祝いできるなんて
幸せこの上ない(*꒦ິㅂ꒦ີ)
チケット取っていただいた友人へ
土下寝しといた
ありがとうございます○―


こうちゃんのお誕生日すら
お祝いできたことないのにょ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

こうちゃんのお誕生日は
日程的に
流石に今のあたしには無理だわょ

今日はけいちゃん日テレ三昧ニャロ
でも関東だけなんて(*꒦ິㅂ꒦ີ)
後日放送で楽しみます
キャラオケは
まだ関西やるかわかんないね

やってよ~


今日はブンブン秋葉2回目
も関西はお預けやし(´△`)
とりあえず
一回目もまだ視聴できていない
関西人には
生殺し状態ニャロ

でも実況で見た気になれる
戦闘力は持ち合わせていますので

暖かくなると同時に
色々と楽しみ増えて
お金は減る一方ですが…

でも日々の楽しみが増え

ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


プライスレスですから(*꒦ິㅂ꒦ີ)



やっと福ちゃんの
あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~こと
読みまして
全力でニヤニヤしてしまいました
福ちゃんおもろいわ~


本日晴れ(人 •͈ᴗ•͈)