キラリ涙ひとしずく

毎日毎日飲み過ぎて
ブンブン女装の回を中々見れないでいます
友人が投下した爆弾を
ちょっと見たら
止まらなくなってしまったのもありますが

今週は良く泣く
NEWSの
美恋魂DVD
4人の思いがこちらまで
バンバン伝わってくる

shareのまっすの涙も
MCのけいちゃんとシゲの涙も
フルスイングの手越さんの涙も

頑張れっ!てなる
頑張れって言葉あんまり好きじゃない
人もいるけど
頑張らないといけないときもある
本人達が一番わかってる筈だから
背中押してあげたい
みんなちゃんと見てくれてるから
って

ま、これ3年前の話だから
ね、ちゃんとみんな知ってた
4人が頑張ってること
今花咲いてるよほんと
今からだぞNEWS
てっぺん取るんだろう手越さん

今よく見るもんねNEWS
露出ほんと上がったよね
(´ー`*)ウンウン

おばさん嬉しい(*꒦ິㅂ꒦ີ)
だから何回見ても泣く( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


それ見てから
毎週恒例の
ジャニオケ
昨日はこれ見てテンション上がって
ほとんどNEWS…

でもちゃんとキンキさんも忘れない
うちのパーなさん
つよさんはカンペキなんで
今回はまっしゅぶっこんで来ました

わかるよ
確かに似ておる
でもやっぱ
バカにしてるよね?




本日晴天