いつの間にか年重ね世間で言う立派な大人だね

朝から軽く
シゲちゃんのビビカル見てみたけど
なんであんなにアップ多いんw

にしても綺麗なお顔されてますが…
とりあえず今回はシゲちゃんってより
アウトドアビレッジのが
気になっているので
今日帰ってゆっくり見るとします

明日はお山~
今日みたいな天気でありますように…

つよしさんLF更新ありがとうございます
あ、クリスタロスさんか
ねずみの件は初めて知りました○┓


昨日は世の中
色んな人がいるよね
とつくづく感じた日
特に何かがあった訳ではないけど
なんか色々見えてしまう日

つよしさんの事
一言半句覚えてるわけじゃなけど

昨日TLで流れてきたつよしさんの言葉

「素直すぎるんだと思います傷みに対して。
痛すぎるから泣けないんだと思う。
だから、自分は素直なヒトなんだな。
というコトに誇りを持つべきかな。
と同時に優しすぎる、
素直すぎる、
って、アホやなぁ。
ってちょっと思う自分も
徐々に育てていくべきだとも思う。」

今の時代、
というかこの歳になったら
色々勘違いしがちだし
どんどん素直な自分なんて見失って行く
自分は今のこの環境で
それを学んでいるんじゃないかと
今まで全く泣けなかった
泣いたら負けだと思ってた

ここ5年くらいは
いっぱい泣いた
去年色々あった
この先10年分くらい泣いた
つよしさんやKinKiさんのlive行ったり
して楽しい時間も過ごしたけど
やっぱりふとした時
思い出してまた泣く
どんだけ、泣くねん!ってくらい泣いた
ま、年齢もあるよね('◇'`)

最近泣く事は減ったけど
その分自分の心が
強固になってしまわないようにしたい
とこれ読んで思いました


おわり



本日晴天なり