惚れちゃいそうな無邪気な笑顔と


TLで流れて来た
タモリ倶楽部のつゅよしさん
かわいいし
かわいいし
かわいいし
かわいいし(*꒦ິㅂ꒦ີ)

最近どーした!
また可愛さ増した!?
どうなってんの!?
あの36歳!
さいこーか!

こっちでも早くやって~‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾


(o´Д`)=зフゥ…

思い出し…
にゅすコンで
けいちゃんお誕生日ビデオレターの流れ

けいちゃん「でも俺剛くんのとこで
一回ウルウルきちゃったw」

シゲ「お前交流ねえだろ」

けいちゃん「あるよ!
トーキョーライブやってるからまさかと思っちゃって」

シゲ「ああそっか」

ます「交流ねえだろも失礼だろw」

いや、ほんまな シゲちゃん

未来シアターも出てもらったやんw

どっちかっていうと
シゲが、今まで喋った事もないって
未来シアターで言ってたのに
つよしさんのパンツ履いてたことの方が…

え!(・д・。)
交流あんの!?

ってこっちは思ったぞ(°д°)


けいちゃんはやっぱりKinKi好きなのかな?

前のしゃべくりでは憧れの先輩聞かれて
言葉に詰まっちゃって
憧れのアナウンサーの話になってたけどw

にゅすデビュー当時、堂本兄弟出た時は
憧れの先輩は光一さん
って言ってたような…
社交辞令かしら(♡´艸`)

でも、今回見たけいちゃんソロは
こうちゃんぽかった
なんかけいちゃんの意外な一面だったわ
いつもかわいいけいちゃんが
かっこよかった



とりあえず
少クラのふぉゆblack jokeが脳内再生されて
KinKiさんのblack joke聞くしかない朝

(」゚д゚)」rオレこの曲すげーーすきなんだわー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ふぉゆさんのダンスいいわぁ

ワルイ冗談か それとも運命か
2人で1人ぼっちさ
そろそろイイ頃かい
恋をしようか?

の辰巳くんにやられました…○┓



けいちゃんに不倫だぞぉ!
って言われちゃう(♡´艸`)



(o´Д`)=зフゥ…
今日も仕事だわ


今日は曇りだねぇ