夏の前に君に会えたから


つよしさん来たね
きたよ
どーしよ…

大阪…奈良…大阪…奈良
大阪…奈良…大阪…奈良…
9月はshock行きたい。
当たれば…
でも奈良も行きたい。
でもお金もない…
7月につおしに会えたら
KinKi充電できるな…
9月まで待てない…
でも奈良も行きたい
ループ入った…

大阪のが近いしね
でも奈良も行きたいよね
気持ち的には
でも…
激戦よね?奈良。
どっちも行きたいよね?
でもお金もないよね?

待って…平安神宮あれば9月よな?
え…ないんかな…
待て待て待て
あるやろ!
絶対あるやろ!


あーーー
早く。
KinKiKidsーーーー(*ノ´O`*)ノ

早くMコンDVDくださーーーーい…


昨日もふぉゆさん
KinKiさん歌ってくれてたみたい
キスミス
いいねー
ふぉゆさんたちいいねー(♡´艸`)



本日快晴