恐れる事はない夢を描いていこう

また飲みすぎて
今日も仕事やのに
帰れなかった自分を責める朝

元後輩に
(なんか元気ないっすね)
って言われて
別に普通やったのに
(そう?)
って言うと
(前はそんなんじゃなかったですよ?)
って
日に日に衰退してきていることに
気付いてなかったよう
それが普通になりすぎて
気付いてなかったよう
(お前元気やなー)
って言ったら
(僕は前からこんなんですよ!
なんも変わってないですよ!)
って…
変わってしまったのは
あたし
もっと頑張ろう
って元気はもらったけど
飲みすぎた_|~|〇

22歳の肌がツルツルすぎて
しかもいいやつすぎて
ほっぺに(´ε` )♥ってしてやろうかと思ったけど
ただの変態やと思われたら嫌やから
ぐっと自分を押し殺した
あたしを褒めてあげたい

あーあたし愛に飢えている…(*꒦ິㅂ꒦ີ)


明日どこいこかーーー
見れない…
なんなんうちの地域…
どこいこのつよっさん
みーーーたーーーいーーー

だってかわいいもん!
ぜってーかわいいもん!

KinKiさん育毛剤のCM
完全にフライングしたよね?
びっくりするやん

ちゃんと発表されるんですよね?
面白すぎるやろ

こうちゃん!つよちゃん!
ハゲネタやり続けといてよかったね!
ここへ来てw

継続は力なり


今日は雨です