物憂げだ。心が…

明日から連休なのに
行きたくもない会社のバーベキューに
参加せざるを得なくなったあたしは
noと言えない日本人代表だと思うんだ

昨日のftrどヤも聞けてないし
はじめまして旅も映らないし
速度制限早く帰ってきて…
明日昨日の分と今日の分
まとめて聞こう٩( ᐛ )و

全国ネットじゃないじゃん!
うち聞けないよ!
前は聞けてたんに…
もう、これ何回目…あたし…

毎週こやまさんが
文化放送から全国ネットでお届けする
KちゃんNEWS!」

言うてますやん!

(´Д`)ハァ…


今日嬉しい情報いただきました
6月24日 テレ東音楽祭
KinKiさん、にゅすちゃん♥️

これまた見れないけどな!

明日発売のジョンに
にゅすちゃんKinKiちゃん
並んで載ってるって!
買う買う٩( ᐛ )و
心優しい方が教えてくれた(*꒦ິㅂ꒦ີ)
なかなかないよ
みーーたーーーいーーー
ヾ(:3ノシヾ)ノシ"ジタバタ


昨日のメン愛更新
けいちゃんまっすから
お誕生日プレゼントに
ホームベーカリーもらったって( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*
広島で…‼(•'╻'• ۶)۶

まっす、
結局買ってあげたんだね
広島で…‼(•'╻'• ۶)۶

ある意味嫌がらせじゃ…ry

でもそれがまっすの素直じゃないけど
可愛いところなんだなー( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡

コヤマスが平和なら
あたしも平和(´∇`)



本日憂鬱