もってる…

今年一持ってる女がやってくれました

梅芸一般

またみんなで行けるね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

えんどれすしょっく(*꒦ິㅂ꒦ີ)

王子拝みに行きます(-人-(-人-)-人-)

初梅芸

なので、

初ウッチー

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


にゅ~すちゃんで超神席当てていただいたのに

あたしだけ行くなんて

気が引けて仕方がありませんでした

よかったよーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ただS席は完売だったようで…

来年はぜってー当てるから!

え?もういい?



とりあえずよかった


そして、早く帰って

あさイチ見たいって

なんか久々やん?

きんきさんとイノッチ

イノッチや長ちゃんとかと

喋ってる時の2人の穏やかなことね

あーーたのしみや




本日も、熱中症にご注意です🌞