何度も何度も流した悔しさがあるから

久々に取引先さんと
ご飯をご一緒させてもらい
自分より若いと思っていたのに
結構な年上であったことに
何故か少し安堵した日

この歳になると
自分達の業界だと
今第一線で働いている人達は
自分より若いことが多い
うん
いい事なんですよ
ちょうど世代交代の時期

夢や希望とかそんなんじゃないけど
自分の意見持って
それでもちゃんと飲み込むところは
飲み込んで
年齢にしては柔軟性も持ち合わせてる
人なんだなと
いいお話聞けました
どんどん頑固になってくからね~


さて、これからどうしましょうかね
こうちゃんDVDシングルなるもの…
アルバム…
live…
梅芸shock…
つよさんアルバム…
live…
LP
これ、平安神宮今年もあるかな
平安神宮さんは行きたいんだよぉ~
小喜利は?

つよさん大阪、奈良行きたかったけど…
(当たれば…)
1回にしとかないと
後々しんどいよね?
後半KinKi来るよね?
KinKiだけは来てくれ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

嬉しい悲鳴だわ…
でも死活問題です○┓




明日は
けいちゃん31歳のお誕生日o,+:。☆.*・+。


本日快晴