生きてるってすばらしいね

けいちゃん
31歳 お誕生日おめでとうo,+:。☆.*・+。
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

誕生日にliveがある事を
ファンの誰よりも自分が一番楽しみに
しちゃってるとことか
誕生日前だからって
ソワソワ((・ω・))しすぎて
震えが止まらないとことかw
誕生日の日の夜は予定あけてるからって
まっすに宣言しちゃうところとかw
メンバー大好きなけいちゃん

愛しすぎ.....φ(-ω-。`)

いつまでもそのままの君でいて


KinKiさんの
大好きです

生きてるって 素晴らしいね
君がそばにいると違う

古い過去は捨てて
時のページめくるように
今 未来へ走れ



すごく前向きな歌やし
まあ、めでたい楽曲なんで
そらそうなんですが

それをKinKiさんが歌うと
声がね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
刹那いんだよ
だから
なんか歌詞に深みが増のです
わざと明るく笑顔で歌うんじゃないのが
KinKiクオリティすげー
ってなる



今日はお祝いだぁぁぁ


朝は仕事なんですが…
1日にお休みは取れないぜ
しかもGWだぜ?O~_(X3」∠)_



けいちゃんのお誕生日
本日晴天なり