孤独と戦い僕らは勝ったんだ

朝から縁側でリゾートしてる人と
俳句詠んでる人が…













さてさて
先日お友達のパーなさん
のおかげで
KinKiさん以外で初めて
JEさんのliveに行かせていただきました
しかも、けいちゃんのお誕生日(♡´艸`)

1つ言えることはファンが若い…
みんな頭にお花つけたり
ドレスみたいな着てたり
お姫様みたいな
可愛い子ばっかりだー
みんな子猫ちゃんだものね…
メンバーカラーを取り入れて
うちわもオリジナルのがほとんど!

(昔はあたしもKinKiさんのliveで
オリジナルのうちわ作ったりしたな~
もう、20年近くも前の話しだけど…)

って思ってしんみりしてみたり…

でもすごいね
こうも違うの??
だから買う気あんましなかったんやけど…
うちわ買っちゃったよ('◇'`)

あたしみたいな拙いブログでも
覗いてくださってる方もいらっしゃるので、
あんまり言うとネタバレになるんでね
とりあえず
あたしのメモリアルとして…

世界中のどこよりも愛で溢れた
素敵なliveでした

けいちゃんね
お誕生日の日がliveって知ってから
ずっとワクワクソワソワ((・ω・))

ファンよりも誰よりも
けいちゃんが日程一番喜んでたんやって

加「スケジュール出た時からずっと言ってたから」
増「『あぁっ…!俺の誕生日入ってるぅ…!』←声高めw
半年くらい前ですよ
半年も誕生日ワクワク待ってる31歳
なんていないですよ」
ってけいちゃんのモノマネしながら…
軽くディスる増田さんw

ヤバイヤバイ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
けいちゃん❤
マジでかわいいよ

ジュニア時代から誕生日にliveする事
が夢だったというけいちゃん

(こうちゃん、毎年w 羨ましかったやろうな~)

やっと叶った夢10年以上かかったね
大好きなメンバーから
プライズプレゼントもらって
ウルウル(´;ω;`)
ずっと目から下タオルで隠して
VTRはちゃんとみたいし
でも泣きそうやしw
(。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ… )


大丈夫けいちゃん
メンバーもけいちゃんの事大好き

けいちゃんに、黙って撮影した
3人からのビデオレター

加「なんと、ビデオレターをもらってきました」
って出た名前が
[堂本剛さん]
って!

おい!!!!
マッジッッか!!!

って、その日一番デカイ声だしたぞ!

手越さんのモノマネでした…(ꐦ°᷄д°᷅)

おい、あたしの
「ぎゃーーーー」
返してください
手越さん

けいちゃんも
「でも俺剛くんのとこで一回ウルウルきちゃったw」
ってw
けいちゃん
あたしもウルウルきたで?
(でも、つよしさんならお願いしたら
やってくれそうよね?w)
ていうよりか
3人からのだけのプレゼントがよかったんやな!
このーーーーー!

これからも4人手を取り合って頑張ってね

ほんと暖かくてやさしくて

ファンやスタッフさん達
メンバー
みんなそれぞれに
けいちゃんが
たくさんの愛で接しているから
たくさんの人に愛されてるんやで?
実感してくれたかな?

KinKiさんとはまた違った雰囲気やったけど
ファンのみなさんもマナーもいいし

newsくんたちはさわやかで
笑顔が絶えない
一生懸命live楽しんでて
暖かい素敵な時間を過ごさせて
いただきました

メンバーがどんどん減って
liveも出来ない期間があって
ほんとに苦しんでた事も…
だからliveは本気で楽しむ
そんな空気


改めて…
けいちゃんお誕生日おめでとう
。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

いつまでも変わらないキミが大好きです

けいちゃんの

そのありったけ 
くれた愛だけ 強くなれたから
ここまで 来たよ 
だから 君へ 全力で愛(かえ)すよ

の歌詞
ほんとに好きだーーー!!!
ほんと愛に溢れてるよあの人(*꒦ິㅂ꒦ີ)

これからも
王子たちー(⑉°з°)-♡
応援してる(*꒦ິㅂ꒦ີ)


増田さんは破壊的な可愛さなのに
見え隠れする黒増愛しすぎだし
けいちゃんのみんなへの愛の深さ無限大だし
手越さんは完璧なアイドルオーラ放ってるし
シゲアキ先生は
超絶イケメンなのに真面目な好青年で
けいちゃん大好きシゲアキ先生だしw

(これからも見守ってあげてねw
歳上だけどw)

で…

素敵な4人ですね



さっ
今日は昨日買った音楽と人読んで
つよしさんモードに入ります

今日も1日がんばろ


本日晴れ


雨降るんかな~