あれじゃなきゃダメなんだ



和室でピザ焼くのはちょっと危険ですよ




























先にKちゃんニュース視聴

うちの地域前までradikоでなら
文化放送聞けてたのに(ꐦ°᷄д°᷅)
いつからか聞けなくなって(*꒦ິㅂ꒦ີ)

リアタイ出来ないんだよぉぉぉ
もちろんドヤもーーーー

今週は、つよさんweekかぁ

Kちゃんニュースあるときの
ドヤとの温度差ね('◇'`)

どっちも好き(♡´艸`)

でもね、Kちゃんニュースはいつも
メンバーが代わる代わる出演するからね
なんかいいなーーって思ってしまう
楽し気なのよ
仲いいな。おい
ってなるのよ

ドヤも2人の時楽しげだもの
まー4人と2人じゃね
スケジュールとかね
しゃーないね

KinKiは2人しかいないから…
それがなんか…うん
「2人しか」って今自分で言っといて
なんか萌えた('◇'`)

Kちゃんニュースまっすの回
まっすの時安定感あるよね
年上2人だからか
ちょっと落ち着いた回にいつもなるよね
けいちゃんがまっすにデニムあげた話w
何回するん?w
そろそろワンクールで終わりなんやw
この際もっとしてあげてねまっすw

シゲちゃんが自分の顔のステッカー
けいちゃんの携帯に貼るってw
どんなグループよw
なかいいな!おい!
オレにも貼って!シゲちゃん!←



帰り道はつよさんドヤでまったりしよう



やっとGW最終日~(*꒦ິㅂ꒦ີ)



本日快晴