前を向いて自分に挑みたい

時間がある時にゆっくり読もう読もう
と思ってたけいちゃんの10000字インタビュー

やっと時間ができて
読めた…

あたしみたいなのが
簡単にNEWSの事語ったらあかんな…
と思ったし、
すごく勇気を貰ったな

そうね
いつもNEWSには勇気をもらう
あたしの辛いなんてほんとこれっぽっち
なんやわって…
自分次第で変えることができるような事

色んなことに臆病になって
素直になれなくて
言い訳ばっかりして
立ち止まる

どんどん心が弱っていく…
チリチリと
目に見えない何かに侵食されて

わかってるのにずっと一歩が踏み出せない
地面に足の裏ががっつりひっついて…

自分達が生きる時間なんて
すぐに過ぎていく
明日死ぬかもしれないんやで?

ここ何年か命と向き合う事が多かった

あたしなんかより
もっともっと、つらい思いをしている人は
沢山いる
あたしの悩みなんて
ほんと、これっぽっち

ほんとに色いろ試されて
学ばされているんだと
友達に言われて初めて気づく

あたし、なんか悪い事した?
って勝手に自己嫌悪に陥って
また周りのせいにする

でももう、ええんちがう?って


辛くて辛くて何度も泣いたのに
なぜまたそこで立ち止まってしまうのか

身動き取れなくて
いっぱい逃げて
でも逃げ場なんてなくて


でも、やっと去年くらいから少しずつ
変化が出てきた

KinKiさんのLIVEにも
何年も、ずっと行けなかった
去年はやっと行けた

今年はNEWSのLIVEにも行けた

これもあたしにすれば
大きな進歩

誰かから見たらそんなことかもしれないけれど、
あたしからしたら
やっとここまで来た

周りの声が聞こえてきたのかな
ずっと話しかけてくれてたのにね

そして最後のひと押しを
NEWSがしてくれたかな?
なんてちょっと大袈裟かしら

自分より若い子達にw


何が言いたいん?て
感じやけど

けいちゃんの芯の強さと
優しさと
人を思いやるこころと
体当たりの姿勢

その人柄があってだから
素晴らしい仲間がいる
ちゃんと見てくれてる人がいる
たっっっくさんのファンがいる
隣にシゲがいるw


見習いたいですね


けいちゃん 心からありがとう