一人一人が持つ色だから鮮やかなマーブル描けばいい

昨日どーーーーしても
つおさんMステ見たかったので
夜ふかしして見たら2時だった…

なもんで今日も寝不足です

かわいいかったね~
でもちょっとジャケの白い衣装期待してたんだけども…
いつもどおりのつおさんで
それはそれでいいお٩( ᐛ )و

炸裂してましたねー
相変わらずのつおさんワールド(´△`)
ソロライブ時見てたバンドメンバーさんだったから
なんでかちょっと親近感勝手に湧いたw

石はね
つよしさん。
理由は充分にわかるよ
でもなんかちょっと面白かったわw
すまん…
異色すぎてw

去年はソロ 平安神宮最後だったから
つよさんのソロの空気ちょっと忘れてたわ
そうね
こんな感じよね

今度友人のパーナさんソロ連れてく予定やけど
大丈夫かな?

心配になってきた…

にゅすとははるかにかけ離れてるからな…

まぁ
顔で許してもらおう
かわいいから(♡´艸`)

ま、当たればの話し(⑉°з°)-

当たりますように(-人-)



今日も曇りです