月曜始まったいつもの日々


土曜日のMF見逃して…
しかも画像見る限りでは白い衣装やったやん
もぉぉぉ(`Δ´)あたし

(o´Д`)=зフゥ…
また今日も月曜日か…
やだよぉー
もぉー

昨日はにゅすさん福岡
また、まっすの化け猫の話し
レポ拝借

まっすが
化け猫と呼ぶようになったのは…

手越が子猫ちゃんって言うのを聞いた光一くんが
『俺らそんなの言えへんわ。俺ら見に来てくれてる人みんな化け猫や』

『もー!!光ちゃんのばかー!!』

ってなってて、かっけええええ!!!って思ったから

おい、まっす
そこの憧れwww

なるなる
我らが王子こうちゃんが言えば
KinKiさんファンはなるよw
もっとください○┓
ってw←え


パーナさんは
なるのかな?

まっすのバカーーーー‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

って

でもそろそろ慣れてきたかな?

さては免疫付けようとしてるなまっすw


かわいいから許す( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡






本日快晴