前方だけ見て進めばいいさ

只の愚痴

あー昨日はイライラした

朝一でどえらいこと発表しやがった

てか、それに関わることになる人間に
なんでなんの話もないの?

そんな簡単な事じゃないのに

もう、決まりましたので

みたいなさ

大手ならありえるかもしれませんが
こんなちっさい会社で大手面かよ

自分は社長やけど
会社を支えてるのは皆なんで…

とか!
よーそんな面下げて言うな

あーーーない ないわーーー

そこの隣に座ってるやつよ

お前知ってたな

前までだったら何かしら言ってくれてたのにな

僕は見方です
みたいな顔して

結局かよ
勝手に信じた自分が悪かったわ

あーーーー

あたしと一緒に話し聞いてた子もびっくりしてたよ

なんか知ってましたか?

って

ごめん

あたしも何も知らなかったわ

こんな大事なこと

あの人ならちゃんと納得いくように

話してくれてたよ

最低でも関わる人間には

ちゃんとね

大変になるのは上の人間じゃなくて

関わる人間だから


あーーー
イライラしたーーーーーー


にゅす映像がTLで流れてきたので

けいちゃんとまっすのの可愛さで

やり過ごそうとしたけど

流石に昨日は衝撃すぎて

無理だったわ

イライラしてたところに元同僚が来た

うちを辞めてもう大分経つけど
たまに職場を覗いてくれる律儀なやつ

あたしより1年入るのが遅かっただけで
今でも敬語を使う律儀なやつ

お金もないし彼女もおらんし
仕事も休む間もないくらい忙しいけど
今の仕事で定年まで働きたいと言ってた
すっごい覚悟やな
でもきっといい人に巡り会えたんやな
なかなかそこまで会社に尽くせない

お金ないんはお前が服買いすぎやからや

いつになったら何かに追われないで
人生過ごせるんやろか
っていい大人ふたりが
(o´Д`)=зフゥ…
ってなって

でもちょっと気が紛れた

ありがとう



こうちゃん当落来てるみたいですね

あたし行かないんだけど


つよしさん当落も早くこないかしら…



でもってMコン映像こないかしら






本日快晴