こうちゃんのばかぁ~

今週のKちゃんNEWS

まっすの化け猫話

リ`▽´ノリ 『(うちゃんが)

「俺たちのコンサートには化け猫しかいませんけど…」(←ひどい…) 

って言った時に

キンキのファンの方たちが、

「もぉ~~!ばかぁ~!光ちゃんのばかぁ~!」

キャーー!みたいな。

で化け猫ーっつったらキャーー!
みたいになんの

それ見て俺、やべぇ………
カッケーー!!』

(ますださん…( ゚д゚))



でも、まっすがライブで、

リ`▽´ノリ <化け猫ー!


って言ったら、

しーんつって…


ますださん…( ´∵`)


大丈夫

大阪は盛り上がってたよ

うん

多分

ちょっとざわざわしてた?


あたしはもっとくださいますださん(´-ω-)ウム



今週はどヤは

ウッチがゲストで

なんとなくちゃんと聞いてみた

うっちてほんと

不思議な空気感で

しかもいい声なんだね

俺知らなかったよ( ´∵`)

テンションも高いわけでもなく

関西弁もなんか落ち着いた感じだし

でもちゃんとツッコミもできるし(←さすが関西人)


(。'-')(。,_,)ウンウン

こうちゃんとのやり取り

ちょっとニヤニヤしちゃったわ(・∀・)

さすが一緒にやってるだけあって

仲良し感伝わって来た

こうちゃんも特に変わりなくいつものペースで
(((;°▽°))


あたしは結構ゲストとかいいと思ったわ






本日雨