リアルと夢の狭間

来たね

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

SHOCK!!!!

今回はお友達も初観劇したいって事なんで

ぜーーーーたい!

当てたい!!

しかもビバさんだし!

たっつんとザキさんに変わるし!!
(ホントは4人揃って見れたらさいこーなんだけどね)
|´-`)チラッ

それはざちょーの意向なんで

我々は何も申し分ございません┏○))

こーちゃーーん!

待ってろよーーー(`・ω・)bグッ!

オレはもう、こうちゃんのこと、

サイボーグだと思ってっから!


てか、とりあえず当選祈願(-人-)

もう、KinKiファン休む暇ないんだよ!


しかもにゅすちゃんも
来週にはちゅむちゅむ発売だしよ!


しかしながらテレ東映らん地域のあたしは

せっかくの記念すべき
KinKiさん
にゅすちゃん
同時出演のテレ東音楽祭が見れないなんて


どうかしてるぜ!

とりあえずまあ、にゅすちゃんは
ちゅむちゅむなんだろうけど
(←すんげー楽しみにしてる
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★)

KinKiさん

スーパーメドレー
ってなに!?‼(•'╻'• ۶)۶


うぉんちゅーが聞きたいんだどしても|´-`)チラッ


もう、後はつよさんチケット到着待ち



本日雨。