つつつ□♡▽〇

チケット発送メール
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

あーいよいよだわ

楽しみったらない(♡´艸`)

言ってもきんきライブから約半年
しか経ってないんだけど

すんげー
待ちくたびれた(;´Д`)


□♡▽〇。・:+°□♡▽〇。・:+°

昨日はKちゃんにゅーすからのどヤ

火曜日ってステキ(♡´艸`)

しかもチュムチュム発売で

にゅすちゃんは4人だし
けいちゃん嬉しそうだね(*´・ω・。)σ

メンバー揃ってると
てごちゃんの
暴走っぷりが際立つΣ(´∀`;)

けいちゃんは相変わらずてごちゃん甘やかすし
まっすはマイペースにち〇び出すし←え
同年のシゲちゃんはAマイナーだし(・д・。)

あー
笑った笑った(´▽`)

その後のつよさんどヤでは
またにゅすちゃんの話(♡´艸`)
わざとなの?

てごちゃんがけいちゃんbirthdayに
ビデオレターで
つよさんのモノマネをしたことについて

(モノマネ)するのはいい
でもつよしさんからという名目で
てごちゃんがモノマネして
笑いまで取ってるとなると

ロイヤリティが発生ます
(´▽`)

こやまくんにえぶりで取り上げてもらってね
Σ(´∀`;)

けいちゃんお願いね



チュムチュムPVが神過ぎて

にゅすちゃん

あざとい(✽´ཫ`✽)



本日快晴