君しか映らない

言われてぇぇーーー(」゚д゚)」

やっぱりいい歌ですね

薄荷キャンディ

きんきさんが歌うと切なくて仕方ない

のですが、

あたしの友達も結婚式で使ってたくらい

幸せsongなはず…

メドレー曲は

まぁまぁそうなるわな

でも2人で歌うことに意義があるんだよ!

よかったす

なんか久々じゃね?

2人で歌ってんの(*꒦ິㅂ꒦ີ)

しかもバックがふぉゆちゃんだしよ!

さいこーにすきーーー
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

テレ東様ありがとうございました○┓

にゅすちゃんも

かわいい
。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…
かわいい
かわいい
かわいいしかない

完全にキャバry
大丈夫でした?

けいちゃんしれっと
お偉いさんの膝の上にのって
膝に手置かないで(✽´ཫ`✽)
無意識がナセル技
こやまの色仕掛け←やめとけ

最後ちゃんと頭下げるリーダー大好き( ´∵`)

てごちゃんwww
に関してはもう、
なんか、それにしか見えんぞw

いくら出せばいけるんですかね?
あそこの
Indiaキャバク…(ry|´-`)チラッ


で、その後
No.1ホスト2人が4人のボーイ従えて
登場するんですね
ワカリマスΣ(´∀`;)

高っかそうなホストクラブだな!おい!
(←いくら積めばいいですかね? )

映らない地域なもんで
TLにて、みなさんの実況のおかげで
だいぶ楽しませてもらいました
脳内で(´▽`)え?
膨らむ膨らむ.゚+.(´∀`*).+゚.


あ!今日は、
連休中まっすの夢見て浮かれてたら
テレ東音楽祭見てさらに、浮かれちゃって
5cm位浮いた状態で出社したら
頭から沈められた話ししようと
おもってたんや!


本日曇り~