つとつ

TU FUNK TUOR 2015

7月15日行ってきたよ

その事ちょっと書きますので

見たくないって方ご注意くださいね
すいません









□♡▽〇。・:+°□♡▽〇。・:+°

天気も良好
準備も万端
とても良い日でした

つよしさんのライブは一人で行くことが
多かったのですが
今回はにゅ~すちゃんにも一緒にいった
パーナさんが去年の平安さんに続き
一緒に参戦

ぜんっぜんっ
Jに興味のなかった彼女は
きんきさんライブだけには行きたいと
前々から言っていたのが、
昨年Mコンにて実現

で、きんき沼には全く嵌らず
にゅ~すちゃんの沼にどっぷり
嵌ってしまわれました( ´∵`)

しかしまぁ
きんきさんの歌は好きだと
言ってくれてますので
付き添いも兼ねて行きたいと

アルバムを強引に貸して予習していただき

あたしより覚えてくる人
(・д・。)


ライブはもう、もう…

笑顔のたんびに

かわいっ
かわいっ

言うてたら怪訝な目で見られる

そうやで?36歳のおっさんやで

でもかわいいねん!

( ゚Д゚)ナニカ?




つよしさんも言ってたけどほんと
ビックバンドでしたよ

いらっしゃらないと思ってた

豪太さんに十川さんも参加されてて(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ship以来ぢゃん

おれ感動


楽しみにしてた

赤い鼓動のheartに感動して
まさかの
これだけの日を~には

ま、エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マヂ?

聞いてない(*꒦ິㅂ꒦ີ)



なにせ

あっという間に3時間も経ってた‼(•'╻'• ۶)۶

びっくりしたのはスタンド中央通路を

ゴンドラ!?

まぢか…

聞いてないよ

にゅ~すちゃんかよ

そうね

バックモニターも

左右とセンターにあったから

つよさんの細かい仕草や表情まで

バッチリ見えたし

ほして画質の良さな…

サービス精神な


そう、そこにはジャニーズの
どうもとつよしがいました

途中MCでは
そんどそこらの通販業者顔負けの
営業っぷりでしたが←え(´∇`)


歌ってる切ない顔もたまらんし

ふと見せる笑顔なんてもぉぉ…

天使かな? †_(・ω・*)β.。.:*・゚

とまぁ、いつものつよしさんワールド

というよりか、

少し角が取れたライブだったかなと
いう気がしました

あたしは




そして、今回とてつもなく感じたのは

同じ会場で2週間後にこういちさまの
コンサートが行われるという

この尊さ_|~|〇


ソロになると全く趣向の違う2人

次はどんな色に染めてくれるんだろうかと…

こうちゃんよ…



素敵な時間をありがとうございました



今日は台風の影響で雨がすごい