また沼に堕ちたあの日の事を思い出す

やっと来たよ
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

Mコン映像

待ってた(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ほんとに待ってた(*꒦ິㅂ꒦ີ)

もう、Mコン、何年ぶりかに行った
KinKiコンだったから(実は…) 

あたし自身KinKiさんはずっと好きで

それも出戻りだもんで

デビュー前から大好きだった2人
いつの間にか
"ファン"ってほどの感情がなくなっていて
しかし、なぜか運良く参戦した
緊急コン (時すでに10年ぶり?)

あたしも、彼らも大人になった
愛かたで登場した時には
それはそれは鳥肌もんで
やだ。好き(*´iωi`*)
って一瞬で落ちた。堕ちた
見た目のかっこよさから
トークのまったり感まで
何も変わらない彼らがいた
でも、いろんな事に悶え苦しみ
耐えながら
ここまでやってきたんだという
芯の通ったアイドルに成長してた
アイドルっていうかなんていうか
天使ぢゃん

KinKiKids基本箱推しではあるが
どちらかというと
つよしさん寄りだったあたしは
昔から、liveで生こういちさまを目にすると
一瞬で堕ちる
この日もそう
何年ぶりかわからん
KinKiちゃんを
生でみて
こうちゃ~ん かっけーーーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
王子かよ
キラキラo,+:。☆.*・+。ぱねぇな!
御伽の国かよ此処は!

からの
つよしさんの可愛さ
意外な男らしさ
好き(´∇`)

トークになると
人間味のある二人が好き
とんでもなくどーでもいいことを
2人でしゃべるこのクオリティ
ゆっる~
でもちょっと、変わったのは
こうちゃんのオヤジ度数かな
まぁこっちもおばさんだからさ
逆に安心したわ
こうちゃんっだって年取るんだね
普通の人間でよかった(←え) 
って

そっからというもの
一度は這い上がった沼なのに
わかってたはずなのに
時間の経過とはおぞましいもので
そんなことも忘れて

もう一度両足引き摺り込まれるハメになる

そして更に深みへと…

おい、連れてったやつ
責任取ってくれよ!
一緒に行ったメンバーはというと
今やにゅーす担が1人、
もう一人はえいたー
と、それぞれ担当が変わるのだから不思議だ


あれ?話逸れた

で、Mコンの話へ戻る

それ以来のMコン!
何してた!?あたし…


もう、そらもう席に着いてドキドキ
はじまる!はじまる!ってドキドキ

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっぱり登場の仕方からして
ちったい2人が
並んでる姿…なのに
その存在感たるや…

全てが計算されたステージングは
色眼鏡掛けてようがなんだろうが
かっこええもんはええ
席が遠かうがなんだろうが
全てもってかれる充実感たらない
声が好き
刹那さ120%かと思いきや
ガシガシ踊る姿が好き(*꒦ິㅂ꒦ີ)

さっきまでう〇こが、どーのとか
肋骨ミュージックだとか
中学生顔負けのトークかましておきながら
すぐにまた引き込まれる2人の世界に
あたしの色眼鏡は更に濃くなって
帰って行くのです



長なった( °Д°)

とりま
心待ちにしていた
Mコン円盤発売おめでとう!

早くこい!
ってことでふ。

今日は、この辺で



本日快晴



#KinKiKidsデビュー18周年を称えてKinKi沼について熱く語る